TOPICS

プロが教える外構メンテナンスのポイントと効果的な方法

プロが教える外構メンテナンスのポイントと効果的な方法
茨城県の水戸を中心にエクステリアや外構などを手がける「ベル エクステリア」です。 今回は「外構メンテナンスのポイントと効果的な方法」についてお話しします。 外構は住宅の美しさや機能性を大きく左右する重要な要素です。しかし…

ウットフェンス

ウットフェンス
お家の前が大きな国道があるので、なるべくお家の中が見えないように 背の高いウットフェンスを設置、玄関アプローチは、天然石 を張りました。    

外構完成

外構完成
メイカー様からご依頼いただいたお客様です。 完成を、写真で紹介したいと思います。        

希望の外構

希望の外構
お庭の事なら当社にご相談を。 社長自ら相談に乗ります、見積もり、工事全てを社長が仕切るので 現場で職人が勝手な工事をすることはありません。 数日前に完工した物件を紹介いたします。    

広いお庭

広いお庭
今回のお客様は、お庭のすごい広い、お客様です。    

お庭の手入れ

お庭の手入れ
今回のお客様は、お庭の手入れが大変なので、 駐車場にリホーム希望のお客様です。     カーポート奥はもともと芝生のお庭でしたけど、すべて撤去して、 駐車場に変更。                  …

駐車場のご依頼

駐車場のご依頼
今回のお客様は、他の業者さんにご依頼していた、 駐車場が満足できずに、解体して当社で仕上げました。 駐車場は、4台分刷毛引き仕上げです。   玄関までのアプローチは、インターロッキング設置。 ウットデッキは、お…

こだわりの表札

こだわりの表札
今回のお客様は、電車がすきなお客様で、お庭はシンプルに 使いやすく、表札にこだわりが感じられるお庭です。   エクステリアや外構工事についてのご相談はお気軽にお問い合わせください。  

フェンスで目隠し

フェンスで目隠し
今回紹介する物件は、周りから丸見えなので、 目隠しがリビング前と、駐車場前に設置。 リビング前にはタイルデッキも設置されています。 お客様が、洗濯物を干すのも楽になりました。 エクステリアや外構工事についてのご相談は、ぜ…