2019年08月

新しい現場が始まりました。

新しい現場が始まりました。
今回のお客様のお家は、雑草がすごいです、 頑張って綺麗なお庭に作り替えたいと思います。 こんな感じで雑草がすごいです。   完成予定はこんな感じ、当社は社長の手書きの図面です。   1日目に床掘と流し…

リホーム完成

リホーム完成
建売でできているお庭にアルミ関係の追加 工事ですね。  もともとはこんな感じですね。 玄関前は、ブロックが積んであるから、直接駐車場に行けない。 リビングの前は石が敷いてあるだけ。 リホームするとこんな感じ。   玄関前…

階段完成

階段完成
今回の現場の階段と、家の周りに石を ひきました。 階段の立ち上がり部分だけ完成です。   石を敷く前は、防草シート。   敷くとこんな感じですね。

新しい現場

新しい現場
新たなお庭作りが始まりました、 今回のお客様は、シンプルなお庭が望みなので できるだけシンプルに作りたいと思います。 現場に入って2日でここまで完成しました。

新しい現場

新しい現場
今回のお客様のお庭紹介です。 玄関前は、積んであるブロックは解体ですね。   奥に見えるリビング前には、テラスとデッキがつく予定です。  

お庭完了まじか

お庭完了まじか
もうすぐ終わりです、毎日暑くて大変でした。 玄関前のアプローチは、洗い出しでバッチリですね。 家の周りは砕石を入れます、でもその前に、防草シートひきまーす。   砕石入れると、こんな感じですね。   …