2019年07月

新しい現場が始まりました。

新しい現場が始まりました。
新しい現場が始まりです、今回のお客様は、 まだすべてが決まっていないので、打ち合わせを しながら進めていきたいとおもいます。 作業前はこんな感じです。 床掘、砕石入れ完了です。   鉄筋組完了したので、生コン入…

80%完了

80%完了
今回のお客様はこだわりがあるので、まだ終わりではありません。 アメリカンガレージがまだ設置出来てません、現状の紹介だけしたいと思います。 ずらーと紹介しますね。 アメリカンガレージができたら詳しく紹介しますね。 お楽しみ…

駐車場まで完成

駐車場まで完成
駐車場まで完成しました、いろいろ 紹介しますねー。   まずはタイルデッキから紹介しますね。 白いタイルは綺麗ですね。 サイクルポートも完成です。 駐車場の準備も終わりました。 これから生コン流しまーす。 完成…

ブロック積

ブロック積
新しい現場も今日で3日目になります、 さんざん雨にやられているので、全然進まない。 今日は雨もやんだので、ブロックを積んできました。 まだまだやる事はいぱいでーす。  

解体作業

解体作業
今日で3日目です、今日は解体作業から行います。 解体も終わったので、ブロックの下地作り、タイルの下地も 作って行きます。 鉄筋組も終わったので、生コン流します。   今日の作業終了。

S低完成

S低完成
全部完成しました。 も一度すべてを紹介します。 お家全体です 玄関前の階段と、門柱です。 駐車場・カーポート タイルデッキ お家の回りは砂利・山砂  

お庭完成・新しい現場床掘

お庭完成・新しい現場床掘
つい最近雨が多いですねー、そんな中駐車場のコンクリを流しました。 やっとほとんどの作業が終わりです、後は掃除と仕上の作業をすれば終わりです。 午前中に新しい現場の作業もしたので。 ブロック積むために枠組みと鉄筋組ました。…

新しい現場

新しい現場
新しい現場に入ります。 今回は一部解体工事もあるので、たいへんかな?   今回のお客様のお庭がどんな風に変わるか、楽しみです。  

YKKエフルージュ

YKKエフルージュ
今日は雨なので、カーポート施工してきました。 つい最近は昔ながらのドーム型のカーポートよりもスタイリシュな平らな 屋根のカーポートが流行りですね。 エフルージュはお客様も手の出しやすい価格設定なので、 ちょっと予算を増や…